SSブログ

大前研一ライブ DVD 口コミ




詳細はこちら

・「大前研一ライブ」がDVDで毎週あなたの自宅に届く!

世界的に有名な経営コンサルタントの大前研一がスポンサー無しの本音トークで、日本や世界の最新かつ主要なニュースを独自の問題解決の視点と分析力で読み解き、真実に迫る大人気CS番組「大前研一ライブ」。

その内容を余す事なくDVDに収録し、毎週自宅にお届けする全く新しい会員制サービスがスタートしました。

地上波ではなかなか放送できないニュースの本質や裏側を詳しく解説します。 また注目企業の業績・動向・施策を取り上げ、その意味合いや本質的問題点、成功の鍵を明らかにします。

知る人ぞ知る完全会員制のビジネス・経営専門チャンネル「ビジネス・ブレークスルー」の看板番組として、スポンサーなしの本音トークで真実に迫ります。

普段からテレビや新聞で見慣れているニュースを、大前の頭脳に映る世界と見比べることで、だんだんと本質的なものの見方が身に付いてきます。

ビジネスパーソンには「仕事」の羅針盤として、個人事業主の方には「事業戦略」の参謀として、また政治や経済の指南役、資産運用・防衛・形成のアドバイザーとしてぜひこのDVDを活用してください。

詳細はこちら

このサイトは、世界的経営コンサルタントの大前研一がスポンサー無しの本音トークで最新ニュースの真実に迫る大人気CS番組 大前研一ライブ DVD の 口コミ 評価 レビュー の情報を公開するブログです。


アフィリエイトマスター 7日間集中プログラム レビュー

自分を不幸にしない13の習慣 小川忠洋 レビュー

王道アクセスアップツール This is it ! 曽我 光 レビュー


共通テーマ:仕事
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。